冬支度

12月に入り、いよいよ今年も終わりが近づいて来ました。

寒さが苦手な私は毎年この時期が来ると憂鬱になってしまいます。

皆様今年の秋はどんな過ごし方をされましたか?

食欲、読書、スポーツ、芸術の秋と様々ですよね。

元々読書が好きな事もあり、いつもより沢山の本を読みたい!と

通勤中はスマホではなく本を読む様にしてみました。

なんとなく乗っていた電車も今では読書の時間となり

次は何を読もうかなあとワクワクしています。

お休みの日はコーヒーを飲みながら

ついつい続きを読む様になり、一日のんびりと過ごす日が増えました。

グッと冷え込む日が増えて

暖かい飲み物がより美味しくなりましたよね。

寒い日が続きますが、皆様お体にお気をつけてお過ごしください。