人の温かさとすごさ

皆さんこんにちは!

人事総務部の堀越です。

実は今、家を建てる計画をしており、旦那さんの実家の土地をもらって建てることに!

実際に家を建てる場所には大きな木や、廃車、石のブロックなどがありました。

田舎の人はすごいです。業者に頼むことなく、

すべて旦那のお父様がチェーンソーやショベルカー等の機械を使い、撤去してくださいました!!

使用する機械も家にあったり、ないものはお知り合いの方に借りたり、

廃車やいらないものも運んでいただいたりと、人の繋がりで解決してしました!

私の地元では考えられないことが、旦那の地元では普通で、

田舎の方の温かさや、なんでも出来てしまうすごさをものすごく感じた出来事でした。