冬の温泉

つい最近石川県の温泉を目指し旅行に行ってきました。

東京駅から金沢まで新幹線で2時間とすこし

長野に入るころには窓からは雪景色が広がっていました。

金沢に到着後車で温泉街へ向かい旅館へ

部屋には露天風呂がついていたので、夕食まで時間もあることだし

移動の疲れを癒しつつのんびり過ごし

楽しみにしていた夕食では北陸の新鮮なお魚や名産の野菜など頂きました。

そのあと大浴場の露天風呂へ向かうと外は雪が降っていて

雪見風呂を満喫、とても贅沢な時間で帰りたくないな~と思うほど・・・。

また来年雪が降るころに雪見風呂を目指して

旅行に行きたいと思えるほど楽しい思い出になりました!

みなさんのおすすめの温泉地はどこですか?

次はどこに行こうかわくわくです。